

  • 2017.01.06 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

taicoclub'13

 








いままでで一番楽しいタイコクラブになりました。


クラムボンの波よせて、ナイトクルージング聞けたのが奇跡だった。





ポラリスは見逃しました。






予習2



Of Montreal



 これモントリオールって読むんか。









 



tycho


 これは朝だろね










 


Machine Drum





やっぱ海外アーティスト見るべきなんやろうけどなかなか・・・


日本のアーティストばっかり見てしまいそう













予習1(XXYYXX)










エレグラ


2012.7.9


2012.7.8


フジロック チケット余ってるます 誰か買ってください 

2012.5.26

最近きたのかな?




雨降ったら行かないタイコクラブ



やけドリ りんご音楽祭



もうすぐ結婚するカップル












初日の最後、これやってた。好きな曲だったから嬉しかった。
fanding echoやるかと思ってたけど。






松本城 やっぱアジア系外国人多かった。






2年連続









つーことで2年連続朝霧jam行ってきた。


散々誘ったが、結局男二人・・・友情を確かめ合う結果となった。


フェス好き女子ってなかなかいないぜ!このやろう!








1回目(去年)はほんと超が付くくらいの大雨で災難だった。


キャンプ場に辿りつくまでのの道はすっげぇ悪いしテントは浸水するしまさに修行だった。


かなりメンタル鍛えられた。


そして学んだ。


雨の日のフェスはチケット代無駄にしても行くの断念しましょう。と







しかし、今年の俺って晴れ男。


イベント事すべて晴れ。


もちろん今回も晴れ!








テント張るのもなれたもんよ。


こんな道端に張ってやった!つか全然空いてなかった!
徹夜で仕事してた相棒の運転で11時には着いてたと思うけど。
みんな早すぎやし、みんな荷物多すぎ。

朝霧のあのデコボコ道を大荷物運んでるのはスゲェと思う。
クーラーやら、BBQコンロやら、楽器やら、あったら楽しいとは思うが・・・
道半ばでカートのゴムが外れてバラバラになってるのを見るととてもとても

俺にはそんなガッツが無い。
(2人でそんなことやっても虚しいだろ!ってつっこむのはやめて〜)

たぶん奴らはほとんどをキャンプに費やすんでしょうよ。
女子いるからそっちで飲んでる方が楽しいんでしょうよ。




仕方ないのでこっちは荷物少なめ、音楽を聴くことに集中。

イスすら持っていこうか悩んだよ。

テントもおっきいのは封印して2人用のにしたし銀マットもペラッペラの1枚。







そんなわけで早々にテントを離れ会場へ


う〜ん、センスの無い写真。


けど、晴れてるの伝わるでしょ。






何を見たかは結構忘れた。

とりあえず上にアップしたROVOは見てねぇ。




Caravan、ソウルフラワー、DJ SHADOW
あとは、勝手に草食系揃いなんだろうと思ってるインストバンドをいくつか見たけど、やっぱ歌が無いと個人的には飽きる。




DJ SHADOWの演出は良かったな。かっこ良い。










他は・・・
音楽を聴くことに集中したはずだったが・・・


詳しくはだれかほかの人のブログを見てくれ!







それと、朝霧の雰囲気は俺の行ったフェスのなかでは一番いい感じ。
みんなで行って騒げば本当に楽しいと思うので来年、
このブログ見てくれた人はぜひ一緒に行って騒ぎましょう!(フェス友、絶賛募集中!)







今年も気付けば残り僅か。後悔しないようにしっかり遊びましょ〜!



それでは、よいお年を!







taicoclub'11

タイコいってきたよ。

四日市を9時に出発して名古屋駅に友達を迎えに行く。

着いたのは去年と同じくらい。1時過ぎ。

で、なんとまた森山未来と遭遇。今年はリリー・フランキーもいた。
去年の衝撃の事件以来1年ぶりの再会・・・

またモテキなんかな?



さて、今年もメンツは良い。

見たのは

クボタタケシ
在日ファンク
maia hirasawa
七尾旅人
takkyu ishino
SMD
DRY&HEAVY
MUM(DJ SET)
Toro Y Moi
Nick The Record

こんなもん。
今年は都合悪くあまり飲めなかったのもあってほとんど起きてた。

面白かったのは Toro Y Moi かな。なんて読むんか知らんが・・・

相変わらずのゆるいフェスで居心地は良い。



一番気持ちいいのは朝やね。

夜は寒くてダメ。


近くていいね。








あぁなんと中身のないブログ・・・






朝霧JAM

ご無沙汰です。

めっきり寒くなってきました。めっきり。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

この寒いくそ大雨の中キャンプインフェス、朝霧ジャムに行ってきましたよ。
到着と同時に雨・・・キャンプ設営と同時に大雨・・・



正直、1日目はテントから出たくなかった〜!
そのテントも浸水してくるし・・・
夜になるにつれて更に雨脚は強くなるばかり・・・
年に1、2回あるかないかの大雨・・・

それでも仲間たちはHIFANAくらい見に行こうって仕方なく着いていく羽目に・・・
飲まんとやっとれんぜ!って持ってきた大好きなワイン1.5Lを抱えて泣く泣くステージへ・・・
ワインは2日間かけて飲むつもりやったんやけどね、飲んでたら調子良くなっちゃってまさかの1.5L
全飲み・・・

そっからは楽しかった〜HIFANA最高!おどりまく〜り〜!






そっから最後まで見てテント帰ったんやけどさ、そっからが大変。
やっぱ飲み過ぎててもう目まわりまくり。吐き気がして大雨の中外でリバースしてたんやけど・・・

まさかあんなことになろうとは・・・みんなからSAKAGUCHI JAMって言われたよ・・・
26歳まだまだ元気です。
皆(ほとんど初対面の方々)には非常に迷惑かけた。どうもごめんなさい。そしてありがとう。


っていうのはこいつら。あ!犬さんがいない!


で、起きたら2日目で知らぬ間にテントの中でシュラフにくるまってた。


2日目は

晴れた!  あ!この青いの犬さんです。命の恩人!

2日目は相当おとなしくしてた。皆に申し訳なくってマイフェス史上1番おとなしかったと思う。
なんていうか、前日の飲み過ぎが効いたのかルービーがうまくない!悲劇!

あら恋は見たけどあとはまともにみてない!
まぁいいだろ!もう完全つかれきってた!ってかテントしんどい!


 
帰りには富士山も見えた。(しかしこの写真は人多いなぁ)


今年のベストアクトはサイババJAMとサカグチJAMでした!


さよなら朝霧JAM!来年リベンジするぜ!






| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

DOMMUNE

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM