スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.01.06 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2011年

 こんばんわ。




今、年賀状書いてます。

結婚したらみんなに年賀状書こうと思ってたけど、出来ないままいい年になってきたのでそ
ろそろ会社の上司にも出そうかと思ってるけど、サボりそうな人です。

プリンタをもらったので気合入れてやってるんだけど
あれ、印刷なかなか乾かないのね。

既に2枚ぐちゃぐちゃにしちゃった。

これって郵便局行ったら5円くらいで新しいのに替えてもらえるんだっけな?






とまぁ、そういうわけで




今年も残るところ1週間あまり・・・








最近1年間やってきたことをよく振り返って反省してる。

今までよりもさらにだらしなく、投げやりになった気がする2011年。

なので、相変わらず女の子にはフラれ続けてる。

遊んでないのでブログの更新も減った。

サッカーもあまりやってない。





今年はダメな年だったのか。

大殺界の最後の年らしいし仕方ないということにしたい。






評価出来るのは富士山と槍ヶ岳登ったこと。

あと、宮川の飛び込み。かもしかマラソン。

エヴァンゲリオン見たこと。

リアル脱出ゲーム。

沖縄も楽しかった。

レバ刺しのある店見つけたことは最高!









目新しいことあんまりしなかったのは残念。

常に心がけてたんだけど出来ることも無くなってきてるのかなと。






あ、スピードラーニングは買ってみたけどやってない!

家に2ヶ月分未開封のまま放置されてます。








というところかなぁ。







来年の目標は何にしよう。

結婚か?

ふぅ、年はなるべく取りたくないですな。











ちなみに今年1番聞いた曲はこれ





この歌ってる人の曲2回リピートすればよく眠れます。
2011年の曲じゃないかも。





以下10月以降のハイライト!


リアル脱出ゲーム

もちろん脱出失敗。半分くらいしか進めなかった・・・



クラゲ(琵琶湖博物館)

もう1回行きたい。次は水植物園も。



忘年会(サッカー部)

1名深刻な顔した方が・・・悩みがあるんですよ。色々。というか主に恋の。













けどそんな彼も1週間後



モデルウォーク








じゃなかった忘年会(社会人サッカー)






元気取り戻しました。よかった。








今回は詰め込み過ぎましたな。







そういえば今年の目標「1人焼肉」は出来ませんでした。










スポンサーサイト

  • 2017.01.06 Friday
  • -
  • 23:27
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
アジの干物最高です。
奥さんからもこんな年賀状ありなの!?かと
  • yasuda
  • 2012/01/02 12:23 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

DOMMUNE

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM